yuzo さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

大観峰

ホテルでもネットがつながった(できることに気づいてなかった)ので3日ぶりに更新します。

今日はホテルから車で1時間ほど行った大観峰というところのクロカン(1周3K)でJOGをしました。

周りは見渡す限り山で何回か行ったことはあったのですが改めて空気がとても綺麗だなぁと感じました(><)

夏場などは合宿のメッカなので沢山の人がいるみたいですが今日は私とスタッフだけの貸切状態でした。

機会があったらまた行きたいと思います。

tomoyukigotoさん、RORYさん、コナンさん、takanoさん、今回は環境を変えるだけの合宿なので東京に居るときと同じようなことしかしてません(^^;

うちはそういうのが多いです!?

コメント