生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

瀬をはやみ・・・

 先日,コースがよくわからずに途中で引き返してしまった瀬野川コースに再チャレンジ.このところの雨で増水した川面を見て頭に浮かんだのは,瀬をはやみ・・・という百人一首でも有名な歌でした.

 「瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の われても末に 逢わむとぞ思ふ」「川の瀬の流れが速く,岩にせき止められた急流が2つに分かれる.しかしまた1つになるように,愛しいあの人と今は分かれも,いつかはきっと再会しようと思っている」という歌ですね.

 それはともかく,前回はまだ工事中だった折り返し近くも,2,3日前から通れるようになったとのことで,これでうちからだったらほぼ元宇品往復と同じくらいの距離のコースができました.

コメント