生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

飲み会ウォーク

 職場から中国へ赴任される人の有志での送別会.駅伝とかでお世話になった方なので,どんなメンバーかよく確認せずに参加しました.初対面の人もおられて私はちょっと割り込んだような感じでしたが,皆さん,海外経験豊富な方ばかりで,いろいろ面白い話も聞けました.

 さて,その翌日,この前の台風でひっくり返った物置の復旧工事!? とても一人で起こせる重さじゃないので,車からジャッキを持ってきて,片側ずつ持ち上げてはブロックを1段,2段と積んで・・・ 

 で,なんとか起こせましたが,その間の作業で持病の腰痛が久々にぶり返して,午後からはほとんど横になってる状態でした.今日の金曜日は少しはよくなりましたが,まだ走るのは無理そうです.

コメント