生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

下見ジョグ

 サザンセト大島ロードレースへ前泊で参加しました.

 早めにチェックインして,宿から翌日の駐車場の下見を兼ねて,会場までジョグ.これが翌日役にたちました.

 昨年は前夜祭で,マラソン初優勝したばかりの赤羽さんとご一緒できました.今年は.大南姉妹がお二人揃ってのゲストランナーだったのですが,私は前夜祭はパスして,ウマヅラハギの姿造りコース・・・ 山口県なので,お酒は獺祭(だっさい)にしました.

コメント