生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

ホテイアオイとサギ

 昨日は台風のさなかということで,迷うことなく朝ランはパス.一昨日も熊本でサボったので,今月は距離が伸びません.

コメント

春日公園の調整池で,ホテイアオイの花がきれいです.サギがじっと立っていたので一緒に写そうとしたら,もう1羽がちょうど画面を横切りました.よっしゃ!と思ったのですが,2羽がぴったり重なってしまってました・・・

春日公園の調整池で,ホテイアオイの花がきれいです.サギがじっと立っていたので一緒に写そうとしたら,もう1羽がちょうど画面を横切りました.よっしゃ!と思ったのですが,2羽がぴったり重なってしまってました・・・