生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

「5年3組リョウタ組」読了

 今朝は,風がなかったので昨日よりはだいぶ暖かかい朝でした.ウィンドブレーカーもほとんど腰に巻いたままでした.

コメント

石田衣良氏の「5年3組リョウタ組」を読み終えました.この著者は「池袋ウェストゲートパーク」が有名ですよね.今回は,タイトルから「なんだ小学校物か・・」という思いがあったのですが,なかなか面白かったです.帯に「平成版ぼっちゃん」とありましたが,なるほどそんな感じです.

石田衣良氏の「5年3組リョウタ組」を読み終えました.この著者は「池袋ウェストゲートパーク」が有名ですよね.今回は,タイトルから「なんだ小学校物か・・」という思いがあったのですが,なかなか面白かったです.帯に「平成版ぼっちゃん」とありましたが,なるほどそんな感じです.