生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

「さよならドビュッシー」読了

 今日も昨日に続いて良いお天気.朝ランでもウィンドブレーカーなしで大丈夫でした.でももう手袋は必需品かな.

コメント

中山七里氏の「さよならドビュッシー」を読み終えました.このミス大賞受賞作で,このあとに続く音楽ミステリーの最初の作品です.とにかく演奏シーンの描写がすごい! 妻夫木聡さんのコメントに「思わずクラッシックのCDを買ってしまった」とあるのが良く分かります.ピアノが弾ける人ならもっと楽しめると思いますよ.

中山七里氏の「さよならドビュッシー」を読み終えました.このミス大賞受賞作で,このあとに続く音楽ミステリーの最初の作品です.とにかく演奏シーンの描写がすごい! 妻夫木聡さんのコメントに「思わずクラッシックのCDを買ってしまった」とあるのが良く分かります.ピアノが弾ける人ならもっと楽しめると思いますよ.