生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

福岡落選,岡山へ

 去年に引き続きまたも福岡マラソンは落選です.2次抽選があったとしても結果判明は8月上旬で,岡山マラソンの入金締め切り7/13に間に合いません.ということで岡山を走ることにしました.まあ第1回大会ですし,楽しんでくることにしましょう.

コメント

この写真は,公園への途中に咲いていたヤナギバルイラソウ(柳葉ルイラ草)です.去年は名前が分からないままアップしましたが,その後教えていただき助かりました.

この写真は,公園への途中に咲いていたヤナギバルイラソウ(柳葉ルイラ草)です.去年は名前が分からないままアップしましたが,その後教えていただき助かりました.