生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

謹賀新年

 今年初めての春日公園は,放射霧でしょうか,濃い霧に覆われて霞んでいました.
さて今年はどんな一年になるでしょうか? 私の身辺では既に分かっている山場もいくつかありますし,今朝の霧のように見通しのきかないところもあります.
でも,この霧もそのうちに晴れて遠くまで見通せる良いお天気になりそうです.この一年もきっと同じように明るい日々となってくれると信じることにしましょう.

コメント

この一年が皆さまにとっても佳き年となりますように!

この一年が皆さまにとっても佳き年となりますように!