生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「廃用身」読了

 雪やらなにやらで,走らない日が4日も続いてしまいました.今日も日中は所用があるのですが,朝はなんとか走れそう,と出かけました.ところが途中から雨! そんなにひどくもなかったんですが,公園1周だけで切り上げてしまいました.月末なので,距離が欲しかったんだけどなあ・・・

コメント

久坂部羊氏の「廃用身」を読み終えました.つい先ごろテレビドラマになった「無痛」や「破裂」の著者ですが,こっちが小説デビュー作なんですね.普通の小説の形ではないですが.

久坂部羊氏の「廃用身」を読み終えました.つい先ごろテレビドラマになった「無痛」や「破裂」の著者ですが,こっちが小説デビュー作なんですね.普通の小説の形ではないですが.