生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「完全なる首長竜の日」読了

 今朝「今日は日曜日,安息日じゃない?」という誘惑の声がクリスチャンでもない私の頭の中に聞こえてきました.でもそれを言うなら元々サンデー毎日の私ですからね.それに今週はお天気も良くなさそうなので,走れるうちにと朝ランに出かけました.

コメント

乾緑郎氏の「完全なる首長竜の日」を読み終えました.このミス大賞で選考委員の満場一致で決まった傑作とのことです.が,「胡蝶の夢」がメインテーマで,夢と現実,過去と現在が渾然一体となったストーリーには読んでるほうも少々酔わされたような感じでした.

乾緑郎氏の「完全なる首長竜の日」を読み終えました.このミス大賞で選考委員の満場一致で決まった傑作とのことです.が,「胡蝶の夢」がメインテーマで,夢と現実,過去と現在が渾然一体となったストーリーには読んでるほうも少々酔わされたような感じでした.