生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「くどき上手」

 金曜日の朝ランでまだ腰がいまひとつだったので,土日はお休み,今日ようやくまた走りました.先日のように着地するたびに腰に響くようなことはなかったのでまあ大丈夫かな? でも平均でキロ6分36秒.このくらいが今回のレースペース!?としてちょうど良さそうかも・・・

コメント

今日は先日飲んだ,山形県亀の井酒造の「くどき上手 純米大吟醸しぼりたて」をご紹介しましょう.華やかな香りが好きで以前から時々飲んでいる銘柄ですが,このしぼりたては甘めに造ってあって,日本酒に飲み慣れていない女性にも良さそうだなと思いました. 酒名の「くどき上手」は,こんなラベルですが女性を口説くのではなく,戦国時代の武将が相手を武力によらず誠心誠意「説き伏せる」,魅了する,そんな意味なのだそうです.

今日は先日飲んだ,山形県亀の井酒造の「くどき上手 純米大吟醸しぼりたて」をご紹介しましょう.華やかな香りが好きで以前から時々飲んでいる銘柄ですが,このしぼりたては甘めに造ってあって,日本酒に飲み慣れていない女性にも良さそうだなと思いました.
酒名の「くどき上手」は,こんなラベルですが女性を口説くのではなく,戦国時代の武将が相手を武力によらず誠心誠意「説き伏せる」,魅了する,そんな意味なのだそうです.