生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

椿開き始め

 

 土曜日の仲間とのラン、今回は4人でした。最初だけみんなで走って、あとはそれぞれのペースとコース。仲間に引っ張ってもらうときよりはペースが落ちるけど、それでもいつもの一人きりのランよりは速くなります。皆さんを長く待たせるわけにはいかないですからね。

コメント

山茶花はずっと前から咲いていますが、ようやく椿が咲き始めました。個人的には椿の方が好きかな。

山茶花はずっと前から咲いていますが、ようやく椿が咲き始めました。個人的には椿の方が好きかな。