生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

サクラモチの木

 この頃は、たとえばスーパーに買い物に行ってもマスクをしていないと入りづらい、肩身が狭い、という雰囲気です。

マスクと言えば、あのアベノマスクはほんとに配付されてくるのでしょうかね。洗濯・再使用できるように布製をというのは分かるとしても、あの懐かしの給食当番マスクはいかがなものかと。立体マスクかプリーツタイプでないと、あの申し訳程度に鼻と口を覆うサイズでは「マスクしてますよ感」を示すくらいにしか役立たない気がします。そう言えばこの案を提唱されている方の得意技は「やってる感」! その意味ではぴったりかも。

コメント

まあそんな愚痴よりサクラです。1本だけある八重桜。ぼってりした花をたわわにつけています。ソメイヨシノが散って周りが緑になると俄然存在感を示します。ある思い出から、私の中ではサクラモチの木と呼んでいます。

まあそんな愚痴よりサクラです。1本だけある八重桜。ぼってりした花をたわわにつけています。ソメイヨシノが散って周りが緑になると俄然存在感を示します。ある思い出から、私の中ではサクラモチの木と呼んでいます。