生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

楠と躑躅

 新型コロナに関しては、なかなか明るいニュースがありません。

元々サンデー毎日の身分ですが、今は会食・旅行等は全部中止、ジムもお休み・・ということで、テレビを見る時間が増えています。さらに新聞もネットもコロナの情報であふれています。ほぼ全部が悲観的な話ですが、できるだけ客観的に事実を把握して、冷静に判断したいなと思っています。

コメント

そんな時でも自然はきれいです。クスノキの大樹から漏れてきた朝日がヒラドツツジにあたってきれいでした。

そんな時でも自然はきれいです。クスノキの大樹から漏れてきた朝日がヒラドツツジにあたってきれいでした。