まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

堤防沿いが走りたくて

桑名ではいつも走っていた堤防沿いが走りたくて、今日は大和川沿いへいってみた。台風の後で川は濁っていたが、ここなら気持ちよく走れそう。

南海線沿いに南下したら信号も少なかった。

今日は時間が足らずに1KMで堤防ランは終了。帰りは住之江公園経由で帰宅。ここの北側の川沿いも気持ちよく走れそう)^o^(

 

 

コメント

南海の高架下にこんなものが(?_?)

南海の高架下にこんなものが(?_?)

大和川堤防に到着

大和川堤防に到着

走りやすそう)^o^(
でも、散歩の人しか見なかった・・・

走りやすそう)^o^(
でも、散歩の人しか見なかった・・・

住吉公園と隣接

住吉公園と隣接

大阪護国神社

大阪護国神社

住吉公園北の川沿いも走りやすい

住吉公園北の川沿いも走りやすい

堤防沿いが走りたくて