まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

伊賀忍者武術大会マラニック山城編

今日は雨だが井上ワールドへWAKAちゃんと行ってきました)^o^(

・・・すぎょりんは直前の体調不良でDNS・・・残念

いつも通りアバウトな井上ワールドでした。

スタートも9時予定が8時40過ぎに、今日は早く出たほうがいいよ!と言われ、もう何人もスタートしていた(?_?)のであわててスタート!

道を数回ロストしそうになりながら、何とか23km地点。そこでスイーパーがまっすぐ行くと後20km。本来のコースは左折で後30kmとのこと。

但し、ショートカットはエイドもルートの目印も地図も何もないとのこと(>_<)ルートを確認し、国道163号線でゴールの笠置温泉についてみたら32KMしかなかった(・。・;

ゴール後井上さんに聞いたら「国道はさらにショートカットやけど、危ないやろ!」・・本当はどこを走ればよかったんだろう(?_?)

エイドを二つ(一つはイカ焼きのエイド)飛ばし、吹き矢のイベントも飛ばしたのが残念だった。

今日はおんたけ100km前の最後のロング走の予定。距離は走れなかったけど、ウルトラを 何度も経験しているWAKAちゃんの走り方をみて勉強しておりました。 

雨の中は今まで走らなかったけど結構気持ちよかった!(^^)!

コメント

最初を登りを登りきったところ)^o^(

最初を登りを登りきったところ)^o^(

少し町が見えました

少し町が見えました

第2エイド!(^^)!

第2エイド!(^^)!

こちらでは茶粥!(^^)!

こちらでは茶粥!(^^)!

おいしかった~)^o^(

おいしかった~)^o^(

他にはおにぎりと

他にはおにぎりと

塩胡瓜

塩胡瓜

WAKAちゃんは茶粥をおかわり)^o^(

WAKAちゃんは茶粥をおかわり)^o^(

風が抜け気持ちがいい竹藪でした

風が抜け気持ちがいい竹藪でした

海住山寺の上部にやっと出た!(^^)!

海住山寺の上部にやっと出た!(^^)!

ロードに入ってコンビニでガリガリ君ソーダ&チョコリッチ

ロードに入ってコンビニでガリガリ君ソーダ&チョコリッチ

ゴール直前の橋の上で

ゴール直前の橋の上で

ゴール地点でWAKAちゃんと!(^^)!
ゴール地点でどら焼きとTシャツをいただきました

ゴール地点でWAKAちゃんと!(^^)!
ゴール地点でどら焼きとTシャツをいただきました

ご自由にお持ちくださいと野菜がありました
胡瓜・白胡瓜・茄子・ピーマン・ニンニク

ご自由にお持ちくださいと野菜がありました
胡瓜・白胡瓜・茄子・ピーマン・ニンニク

お風呂上りにお先にビール!!

お風呂上りにお先にビール!!

二人そろって打ち上げ本番!(^^)!

二人そろって打ち上げ本番!(^^)!

伊賀忍者武術大会マラニック山城編