まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

今日明日と広島出張!・・・詳細追記

広島へ一泊二日の出張

ランの時間が取れるかわからないが、一応準備した。できたら広島の皆さん?が走っている空城山公園に朝ランで行きたいな!(^^)!

当日行動詳細追記

早朝に大阪を出て、広島到着したがすぐに島根県浜田市まで移動。昼食後今度は山口県岩国市へ移動。五日市市まで戻り遅い夕食をとり、ホテル到着は10時過ぎ。

一日で日本海と瀬戸内海を見たけれど疲れた~・・・(>_<)

 

コメント

国民宿舎でいか丼を食す

国民宿舎でいか丼を食す

日本海)^o^(

日本海)^o^(

宮島の大鳥居

宮島の大鳥居

焼きガキ

焼きガキ

お好み焼き)^o^(

お好み焼き)^o^(