ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

ランニング再開 with toruさん

toruさんの所属するランニングクラブにお邪魔した。

Forerunnerのデモ機を試用して頂くのが目的であったが、この日、先週切除した大腸ポリープが良性と分かり、運動や食事・飲酒の制限が解除されたため、一緒に走らせて頂くことにした。クラブの皆さんはとても気さくで良い方ばかりで、景色の良さと空気の清涼感と相まって、久しぶりの10キロのランニングがとても楽しく感じられた。いつも一人でトレーニングしているが、こうしてみんなと一緒に走るのもいいな、と思った。

懇親会にもお邪魔させて頂いたが、そこでは、なんとtoruさんがノートパソコンを持ち込んで、このサイトのデモをして下さった!

弊社が最も力を入れているのがサポートとこのサイトの開発であったため、それを評価して頂けると、スイートスポットをズキュンと打ち抜かれて感謝感激! 泣いてしまいそうになる。本当はデモなんて私がやらなくてはならないのに、、、toruさん、ありがとう。そして、toruさんとの出会いに感謝。

また、ご一緒させて下さいね。

この場を借りて、ちょっと告知。

東京23区近郊のランニングクラブの皆様へ:

Forerunnerのデモ機をご試用になられたい場合は、お問合せのページからその旨ご連絡下さい。日程調整のうえ、Forerunnerのデモ機を持参致します。

コメント