ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

のぼり作りました

今日も、昨日に引き続き、時間短縮と疲労度軽減のため、いつもは6周する洗足池大回りコースを4周に短縮。

いつもはフォームの維持のみに集中してペースは二の次なのだが、今日は不覚にもForerunnerの充電をし忘れ、洗足池大回りコース4周終了までもつかどうか微妙なバッテリー残量だったため、いつもよりかなりペースを上げた。それでも間に合わず、1.5キロを残してバッテリー切れ。とたんに気力が萎える。Forerunner依存症だ。残りは手入力したが、本日はトータル15キロ。最終日にして月間目標達成。

さて、手賀沼エコマラソンまで1ヶ月を切りました。

会場で、シートを敷いてのぼり(写真)を立てておきますので、弊社のサイトでユーザー登録されている方はよろしかったら立ち寄って下さい。特にブログを公開されている方は、お互いハンドルネームしかご存じないと思いますので、顔を合わせる良い機会になると思います。でも、手賀沼エコマラソンはすぐに満員になってしまいましたので、現在把握している出場予定者は私とyotchangさんとkazooさんぐらいなのですが、、、。

それから、個人で参加される方はレース前の準備に弊社の場所を使って頂いて結構です。(クラブに所属されている方は、それぞれの場所があると思いますが、もちろん弊社の場所を使って頂いても構いません)。ただし、貴重品は預かることはできません。また、テントは用意しませんので、雨天の場合は雨ざらしになります。ご了承下さい。

また、希望者は、レース前にランニングフォームのビデオで撮って、後日メールでお送りしますので、自分のフォームを確認する機会としてもお役立て下さい。(このビデオ撮影は雨天の場合は中止とさせて頂きます)。

コメント

10/25の手賀沼エコマラソンの会場でのぼりを立てておきます。よろしかったら立ち寄って下さい。のろしは焚きません。

10/25の手賀沼エコマラソンの会場でのぼりを立てておきます。よろしかったら立ち寄って下さい。のろしは焚きません。