ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

ありがとう (大オフ会)

ありがとう。

幹事の皆さん、ありがとう。事前の下見、打ち合わせ、当日配布の資料作成、そして、「自転車が来ま~す」「右に寄って下さ~い」などの声掛け。責任感のある運営。完璧でした。気が疲れたでしょう。ご苦労様。

関西からいらして下さったsugyonさん、WAKAさん、ありがとう。とてもうれしかった。sugyonさんには名札まで作って頂いて、更に感謝。

そして、皆さん、ありがとう。公私ともにお忙しい時期に、時間をやりくりし、家族を説得し、参加して下さり、本当にありがとう。実際にお会いしてお話できて、とてもうれしかったです。

そして、そして、このサイトを使って下さっているすべての方に、ありがとう。いつの日か、東京以外でもオフ会を開いて、直接お礼を言えるといいな。

幸せな一日でした。

写真のアップが遅くなり、申し訳ありません。とりあえず、主な写真をこのブログに載せました。

※顔出しNGの方がいらっしゃらなかったので、そのまま載せています。ご了承下さい。

参加された皆様には、後日、すべての写真をご覧になったり、ダウンロードしたりできるように致します。いつまでも連絡がないときは、弊社までお問い合わせ下さい。

コメント

桜田門にて。

桜田門にて。

お約束。

お約束。

時計だけアップ。

時計だけアップ。

スカイツリー。

スカイツリー。

スカイツリー その2。

スカイツリー その2。

第2部。

第2部。

おまけ その1。

おまけ その1。

おまけ その2。RORY氏+電気ブラン@神谷バー。
第1部終了後、私とキョンコとRORYさんとで神谷バーへ。他の方は、マジ走りで皇居へ。

おまけ その2。RORY氏+電気ブラン@神谷バー。
第1部終了後、私とキョンコとRORYさんとで神谷バーへ。他の方は、マジ走りで皇居へ。

おまけ その3。亀十のどら焼き。ふわふわでした。

おまけ その3。亀十のどら焼き。ふわふわでした。

おまけ その4。満願堂の芋きん。

おまけ その4。満願堂の芋きん。