ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

初日の出ラン

新年あけましておめでとうございます。

荒天の日本海側の皆様には申し訳ないのですが、関東地方は穏やかな好天に恵まれそうでしたので、早起きをして、レインボーブリッジまで初日の出ランをしました。レインボーブリッジの遊歩道を日の出の時刻に歩けるのは元旦だけなのです。まずは南遊歩道で初日の出を拝み、皆様の今年一年の健康と健脚を祈り、31番橋脚で橋の下をくぐって北遊歩道に渡り、レインボーブリッジと東京タワーを拝んで帰ってきました。思ったほど混んではなく、遊歩道に上がるエレベーターも並ばずに乗ることができました。

昨年末は皆様のブログをなかなか読むことができず、サイトの機能追加も遅れに遅れて、ダメダメなウェブマスターになってしまいましたが、今年もそういう状況が続きそうです。年頭から謝っておきます。すみません。(おぃおぃ、開き直っちゃったよ)。個人的なランの目標は、4月の長野マラソンで自己ベスト更新、そしてウルトラへのチャレンジです。今、30kmも走るとヘロヘロになってしまう体たらくで、これで果たしてフルマラソン以上の距離を走れるのか、、、まったく自信はありませんが、先日のオフ会でいろいろな人の話を聞いて、走ってみたいと思ってしまったのです。(じゃぁ、仕方がないよね)。

今年もよろしくお願い致します。そして、皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。

コメント

お台場からの初日の出。飛行機雲が一筋あって、昔のマイルドセブンの宣伝のようになってしまいました。

お台場からの初日の出。飛行機雲が一筋あって、昔のマイルドセブンの宣伝のようになってしまいました。

朝日を浴びるガントリークレーン群(通称「キリン」)。

朝日を浴びるガントリークレーン群(通称「キリン」)。

お台場。

お台場。

東京タワー。

東京タワー。

スカイツリー。

スカイツリー。

雲の感じがいい感じでした。

雲の感じがいい感じでした。

天王洲の橋から富士山も拝めました。

天王洲の橋から富士山も拝めました。