One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

三連休ウルトラ、板橋で達成♪

流石に二日間の60㎞で、脚にはだるさが残っていたけど、とにかく今日の目標は3時間半で完走すること
結果的には公約通りでしたが、きつかったです。
でも、これで来月の富士五湖で完走する自信が芽生えました♪

スタート直後から、棒のような脚が動かず先が思いやられましたが、身体が温まるにつれそれは解消、代わりに坐骨の痛みが増してくる・・・
それでも、16㎞過ぎで大問題を解消し2分半ロスしたものの、ちょうどサブ3.5を達成するのには「ちょっとBUPすればいいや」と楽観視してました。

ところが、後半の向かい風でスピードを上げたつもりが実は横ばい・・・
ラストでBUPしてギリギリでの目標達成です!

お世話になった皆様、ありがとうございました。

コメント