Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

連休最終日の猛練習

今日は,連休を締めくくる、最終日として相当な運動量をこなしました。

まず、半年ぶりに参加した、オッティモのBIKE練習会。朝8:30に我孫子親水公園に集合して、複数組に分かれてスタート。約60人は集まってました。いつものコース約40キロを集団で走りました。一人で走るよりもはるかにペースが上がり,練習に成りました。

そのあといつものトライアスロンメンバーでRUN練習開始。手賀沼東側を一周。途中,長谷◯さんの提案で,2分ダッシュ,1分ダウンを繰り返す練習を取り入れました。正直キツかった。4/29の日光街道RUNの後遺症がまだ残っていて,足の裏の豆が浮いていて、なかなかなおらない状態。(夜,豆の皮を強制的にハサミで除去しました。)不調に付き,一周した親水公園からオッティモまでは、ショートカットでJOGしました。

PMは、家族でテニス。2時間軽め。こどもの日につき子供たちの提案。

そのあと夕方,メガロスでSWIM。100IMUP,1000Fr,50FrFast*4,100IMDown=1400M

帰宅後、おばあちゃんの提案で,こどもの日につき、ファミレスでディナー(笑)しました。

7連休長かった。最終日、一番運動した。

[http://connect.garmin.com/explore?owner=teganuman]

7日間の累計:

SWIM:0.9+2.4+1.4=4.7km

BIKE:42.9+50.5+47.9+2.7=144.0km

RUN:45.7+17.2+10.6+6.1+14.3=93.9km

やりすぎかな。

コメント