Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

膝を強打

今日は本当は朝早く起きて、地元バイクサークルのオッティモも練習に参加する予定だったんだけど,どうもあまりの仕事の忙しさで朝寝、目が覚めたら13時でした。

飯を食べてまずは自主トレ、バイクで手賀沼を走る。何となく,いつものトレーニングコースとは違い,利根川に向かう。初めて利根川を走りました。が、その直前にトラブル。左に細い、手賀川から利根川に入ろうとする用水路。そこを屋形船がお客さんを乗せて漂う。のどかの風景を軽く流しながら自転車をこぐ。すると、目の前に、水が湧いて道上に水があふれている。そこを真っ直ぐ横切ると、水が背中に飛んでくるなと思い、斜めにハスに横切る。その途端,ハンドルが,どうもコケのようになった状態の道で、完全にスリップ。もう、言うこと聴かず,靴も外れない。そのまま、右の斜面のに突っ込む。屋形船からは同時に心配の悲鳴。膝をアスファルトかなにかに強打する。BIKEもからだも泥だらけ。事故同様。あまり覚えていない。痛みが徐々に利いてくる。近くで水道を見つけ,体中の汚れと傷と自転車の泥を流す。かなり動揺。

そのあと、初めて利根川を銚子方面に、橋一つまで行って,写真撮影。茨城側に渡って、ひたすら漕ぐ。守谷の有料橋まで行って,渡って戻ってきました。途中、小貝川から取手辺りは非常に長閑な道が整備されていて、収穫。また行きたいです。

帰ってから手賀沼RUNしたんですが,膝の強打がきいて、後半非常に痛かったです。プールには行けませんでした。

http://connect.garmin.com/explore?owner=teganuman

コメント