Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

春を感じさせる花が至る所で咲いていていました

今日は良いお天気でしたね。

午後、小6の息子の塾の先生との面談があり、色々と普段聞けぬお言葉をいただきました。まあ、それなりに頑張っているようで、ホッとしました。わたしに似て八方美人、愛想だけは良いようで。もっとシャキッとせねばいかんですね。

そのあと日が落ちかけてから手賀沼にJOG。アップダウンコースを少し拡張して、いつもとは逆回りに走った。

我孫子側の船戸の森過ぎて、階段を上ったら、手賀沼の眺めがいいことに発見。そのあと、我孫子市役所の急坂からさらに奥を、船取線の国道6号の合流地点まで逝って折り返した。気配りOYAJIさんちやYotchangさんちは結構近いのだろう。

そのあと手賀沼に戻り、今度は沼南高校方面へ。いつもより大回り。

途中からはもう日が落ちて、真っ暗に成ってしまった。今日はいくつの坂を登ったのだろうか。結構足に負荷が掛かった。スピードは1週間振りというのもあり、あまり出なかった。

 帰ってからはメガロス柏へ。

個人メドレー100アップ5本2分30秒サークル。

フリーキック(スカーリング)25M+コンビ25M=50M10本

計1000M

明日は早起きしてオッティモのバイク練習出たいな。

コメント

ふるさと柏公園はぽかぽか陽気でいい感じ。

ふるさと柏公園はぽかぽか陽気でいい感じ。

船戸の森から手賀沼公園に向かう途中。菜の花が満開。春ですね。

船戸の森から手賀沼公園に向かう途中。菜の花が満開。春ですね。

菜の花畑を過ぎて階段を上ったら、手賀沼が見渡せた。結構な急勾配だった。

菜の花畑を過ぎて階段を上ったら、手賀沼が見渡せた。結構な急勾配だった。

船取線と6号の合流地点近くまで着た。気配りOYAJIさんちはこの先かな。

船取線と6号の合流地点近くまで着た。気配りOYAJIさんちはこの先かな。

夕焼けの手賀沼。大橋から。富士山は見えなかった。

夕焼けの手賀沼。大橋から。富士山は見えなかった。

沼南道の駅の横に沢山梅の木が数本あり、沢山咲いていました。

沼南道の駅の横に沢山梅の木が数本あり、沢山咲いていました。

沼南高校近くに桃の木が沢山咲いていました。春ですね。

沼南高校近くに桃の木が沢山咲いていました。春ですね。