Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

皇居2周クシャミ10回

今日は定時退勤日なれど、仕事が終わらない。ここのところ最終電車近くがほとんど、睡眠時間は3〜4時間。先週の水曜日は出張で走れず丸々1週間空けて走ったら、ペースは上がらなかった。やはり土日アスリートは平日1回は何としてでもトレーニングの時間を取らねば。

今日は何が何でもと思い、20時過ぎに会社を上がり、皇居に向かった。ランスタは既に走り終えた方々でごった返していた。会社の仲間も一部はもう走り終えて、食事会場を探しはじめていた。

20時半過ぎ走りはじめ。ランナーのピークは明らかに終わっていた。

タイム、抜いたランナー、抜かれたランナーは・・・

1周目 22:26 87、4

2周目 21:28 43、0

心拍数は最後、なんと最高190まで逝った。心拍数を見ながらだととことん追い込める。これは明らかにSM Myself!

ランスタに戻ると会社の仲間から高田屋にいるとのメールが入っていた。到着するまでのあいだ、何度クシャミをしたことだろう。だいぶ花粉を吸って走ったみたいだ。

高田屋に着いたら8名の仲間が既に盛り上がっていた。いつものそば焼酎のそば湯割り数杯と最後にはヘギ蕎麦を頂いて満足。

お疲れさまでした!スッキリ。

コメント