Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

休日出勤、合間に皇居4周

震災以来、まったく震災と関係なくトラブル対応。何度徹夜しただろうか。この状況、果たしていつまで続くのだろうか。情報システム屋は辛い。

そんなさなか、昨日は成人病検診に受診して来た。すると、最後の診察兼総括の際、いきなり先生から、「あなたお酒沢山飲みますか?」

ぼく「はい。結構。毎日。」

先生「どれくらい飲みますか?」

ぼく「4合くらいですかね。数字高いの出ているのですか?」

先生「はい、いくつも異常です。γGTPが、昨年の4倍です。」

ぼく「えええ??? 何年も同じ生活しているのですが・・・。最近仕事し過ぎで睡眠不足運動不足なんですが、それが原因ってことは考えられませんか?」

先生「考えられません。お酒です。」

毎日飲み過ぎて、いつかは肝臓に来るかとは思っていたけど、昨年まで正常で、こうも急に訪れてくるとは思わなかった。ショック。当面、断酒、出来る限り。生活改善。晩酌禁止。

でも、絶対、運動不足も影響していると思う。お酒の量は変わってなかったから。

そして今日は普通に朝から休日出勤だったんだけど、昼間少し余裕ができたので、皇居に走りに行ってきました。4周。強風で飛ばされそうに成ったけど、久々のランで、凄く気持ちがよかった。

タイム、抜いたランナー、抜かれたランナーは・・・

1周目、2329、72、0

2周目、2310、87、0

3周目、2233、67、0

4周目、2450 逆回り

珍しく、1人にも抜かれなかった。桜田門が通り抜け禁止に成っていた。

シャワー浴びて、電車のって会社に戻って、何も無かったのように、仕事を再開しました。

検査の正式結果が来るのは2週間後。それまでは断酒。

コメント