Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢48歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

R21.1S0.5

今日は、義理のお父さんのお見舞いにつくばに朝から。そのあとおかみの要望で、筑波山へ観光。車で、筑波神社、ロープウェー乗り場へ向かう途中、何人ものロードバイカーとすれ違った。次はロードバイクで来たいな。

そして、ロープウェー乗り場に着くと、何人もの登山者、ランナーが登り中。自分も登りたいけど時間無いし、GARMIN忘れたし。

ロープウェーを利用して往復しました。でも上の方は雲にすっかりかぶって、まったく視界不能。残念。

つくばから帰ったあとは、手賀沼を久々8の字、モチベーションも上がって、結構良いペースで21キロを走れました。2月の本番に向けて、もっともっと上げねば。

http://connect.garmin.com/activity/227941331

そのあとは、スイム。なんかからだが受け付けず、500Mで終了。

 200個メ アップ

 300フリー

 計500M

今月RUNがこれで199KM。明日、走れるかな。お天気は大丈夫?

コメント

旨かった!

旨かった!

こんにちわ

こんにちわ

山頂は雲の中@@

山頂は雲の中@@