Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢49歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

沢は最高!

柏発5:40頃の電車に乗って高尾山口へ。
今日のメンバーは、kazooさん、RORYさん、サブローさん、ナンシーさん、堀内さん、わたしの計6名。
高尾山から陣場山へ向かったけど、自分の靴と靴下がアンマッチで両足靴ズレ発生。途中から走りにくくなって、皆には迷惑かけるまいと思いながら、どうしようかな状態。聞いてみたら堀内さんが絆創膏を持っているとのことで、頂いて踵に貼付ける。
しかし走り出してすぐにはがれてしまう。
そのあとさらに、堀内さんがテーピングテープを持っていたので、それを貼付ける。その際にすれ違った登山者から、沢を登ってきた、滝もあって、泳ごうと思えば泳げる場所がある、とのことで、皆で審議の結果、そちらのコースに変更。テープのお陰で足も復活、心弾んで沢に向かう。
登山者のいう通り、滝壺に遭遇。すでにそこにお一人佇んでいて、常連さんのよう。邪魔してスミマセンと、ご了承いただいて、おもむろに泳ぎ始める。沢の水は冷たくて最高!そして皆で水浴び!最高!!
暫くそこで佇んで、その後は歩いて沢下り。
水不足で脱水症状になりながら、高尾山ケーブル駅に向かって、再度急激な山登り。せっかく体冷めたのに。

やっとの思いで到着いてビアマウントでビアタイム。

その後はケーブルカーで下に降りて、タクシーでフロッピーへ。
そこでスッキリさっぱりして、帰路につく。

柏についてからは、気まぐれさんと締めのラーメン。
長い1日だった.