Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢49歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

テガトラ

 

今日は今シーズン1回だけのトライアスロン参戦の地元テガトラです。

朝から自走で現地に向かい、東海村からいらした鈴木但さんと待ち合わせ。

 

しっかりエアロビのウォーミングアップしたけど、スイムかランもやって、心拍数を上げておくべきだった。

 

8:10第1ウェーブのスイムスタートしたけど、やはりウォーミングアップ不足と高い気温水温でむっちゃクチャキツかった。

 

そして、長袖のウェットスーツはもうやだ。来年は肩から先が出てるやつに新調しよう。

結果、過去最悪タイムの32分台。

 

バイクはまた手賀沼の午前中にしては珍しく、風が強い。

追い風ポイントもあれば、向かい風ポイントの方がダメージ強く、しんどかった。じ〜ふ〜さん、エビちゃん、ビリさん、気まぐれさん、ケイコさん、手賀ヌマンさん、オッティモ関係の皆さん、近所の岡田さん、気づけなかった萩谷先輩、ボランティアの皆さん、ほんと応援ありがとうございます。テンション上がりました。

でも強風の中の5周回はキツかった。

ランを開始する頃には超ダメージが残っていました。

バイク1:21、過去最悪。

 

そしてラン。風はあるものの暑さと疲労困憊で思うようにスピード出ず。両端の給水ポイントでは、しっかりと頭から冷水をザブン。それがあったから完走できた。ランは55分台。

最後ゴールで、トラベルの皆が同伴ゴールしてくれたのはホント嬉しかった。そしてその直後の生ビール差し入れ。地獄から天国へのとき。

 

そのあと、但さん家族とトラベルメンバーで満点の湯へ。温泉と水風呂と、生ビール最高!!

 帰ってからは、荷物整理して、洗濯して、お昼ね。
夕方は買い物してメガロス柏のプールでクールダウン。
 100個メ×4
 100フリー
 計500
 
結果がアップされていて、見ると、
完走者324人中トータル127位、2:54:19、スイム32:46、バイク1:26:11、ラン55:22。すべてかかり過ぎだ〜!
来年に向けて早速頑張ろう!
 
さあ、1週間の夏期休暇終わって明日から仕事だぁ。

コメント

みんなありがとう!

みんなありがとう!