Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢58歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

ドリフト

今日は心拍140bpm前後を保って走ってみた。気を抜くとすぐに上がってしまうので、その時はもうこれ以上遅くは走れないくらいにしないといけなかった。(;_;)

 普通ペース一定で走ろうとすると心拍はドリフトしてだんだん上がってくる。心拍を保とうとするとペースはだんだん遅くなった。ドリフトの分を考慮すると当たり前といえばそうかもしれないが、体は正直だ。(^_^;)

 最後の1kmはできる限り速く走ってみた。心拍は跳ね上がった。これが現時点で精いっぱいのスピードだ。

コメント