Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢59歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

壁画

3月になったので例の壁画を確認しに行った。

昨日とうって変わって寒くて風が強かった。堤防道路などは横風で危なかった。

残念ながら、昨年龍の絵があった場所に巳の絵はなかった。(>_<)

しかし、神社(かみやしろ)港の堤防には港中学や神社小学校の生徒さんの壁画があった。

今年は遷宮の年なので、お木曳の絵があった。厳密にはお白石持ちなんだろうけど。そんなことは関係ないくらい迫力のある絵だった。 

コメント

壁画

壁画

壁画

壁画

壁画