RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢53歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

昼30キロ。

天気予報は一転、終日晴れから曇りと走れそう。

昼過ぎにスタート、今日もフォームソティックスを入れてリンコン。かなり一体化してきた。

今日のロング走は先々週つぼみだった薬師池公園の蓮を写真に収めようと北を目指す。ペースは5:45で。

薬師池公園に到着、さて蓮は満開かと思いきや、全て終了。どうやら先週が満開だったよう。

意気消沈しながらも更に北上、鶴見川、鶴川街道、恩田川を経て帰宅。ギリギリ30キロ。今日は調子が出ず終始しんどかった。

唯一、フォームソティックスがはまりだした。不思議にどこにも痛みなし。

コメント