ジュンイチのrunnaholic日記

今後の予定

自己ベスト

マッサージのつもりで夜ラン

走らないほうがいいかなとも思ったのですが、座っていると筋肉が固まってきて一日中歩くたびに痛い思いをしていましたので、思い切ってジョグ。皇居1周です。

日中は大腿四頭筋あたりに痛みがあったのですが、走ってみると意外にも大腿四頭筋はだるいだけで、むしろひざの内側下あたりに痛みが。発見です。今日はここにシップをして寝ようと思います。

心持はゆっくり目を目指したのですが、自分ではもう少し走れているように感じていました。しかし、恐るべしフルマラソンのダメージ、です。ぜんぜんペースが上がらないままに5キロ終了でした。

ちなみに上着を着たときにforerunnerのスイッチが入ったようでおまけの1キロが計測されました。forerunnerを使いこなすにはまだまだ経験不足です。

コメント