It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢39歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

左股関節に痛み。また故障してしまった

今日はキロ4分45秒位での有酸素走の予定でした。走り出し、体感的には想定ペースだったのですが、5分19秒。その後もしばらく5分を切るのが精一杯。この時点で疲労が溜まっているから回復走に替えるべきでした(失敗点1)。

しかし無理矢理想定ペースまで上げ、5キロ辺りからは何とか走れたので8キロ地点で4分30秒にペースアップ。9キロ地点で左股関節に痛みが発生。いったん立ち止まってスタート地点までゆっくりペースで戻りました。だんだん痛みが和らいだので最後の1キロだけ想定ペースに戻して走りました(失敗点2)。

走り終えた今、歩行時にも痛みが伴います。久しぶりにやってしまいました・・・しばらく休まないと行けないかもしれません。

つくばエントリーできて盛り上がってたのになー。

コメント