亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

「すかぶぅトレランで遭難騒ぎ!」コースリベンジ?

「Lafuma青梅高水山トレイルラン」「すかぶぅ隊長が遭難しかけた」コースです。そこで、GARMIN310XTの優れ機能であるコースマップを予め転送しておき万全の体制。と思いきや結構迷いました(+_+)。「首都圏トレイルランニングコースガイド」に紹介されているコースは走れる区間が多く気持ちよくお勧め。そこから高水山までのルートは結構きつかった。今年のGWにはなさんJIFUさんが行かれた高水三山周回コースのほうが面白い気がしました。 

うーん、「Lafuma青梅高水山トレイルラン」参戦はやめとこ・・。究極の自作最高傑作トレイルパック「INOX イザベル」を欲しい方は出店可能性大なので参戦しないまでも会場にいってみてはいかが?(僕は、今年15キロコースに参戦してたミッキーさんに買ってきてもらいました!)

そうそう、今日は一度も転ばなかった( `ー´)ノ

しかし、後半、攣りそうになった・・。

「まだまだである」

コメント

コースマップ転送して、万全の体制!

コースマップ転送して、万全の体制!

この画面は使いこなせず・・

この画面は使いこなせず・・

うっひょぉ~

うっひょぉ~

うっひょぉ~♪

うっひょぉ~♪

最近お気に入りの大阪MTシャツ

最近お気に入りの大阪MTシャツ

高水山

高水山

高水山 常福院

高水山 常福院

このコース。旧山ガールのみ。山ガール目的の方は「高尾-陣馬」か「御岳山パワースポット」に行きなさい♪~( ̄。 ̄)

このコース。旧山ガールのみ。山ガール目的の方は「高尾-陣馬」か「御岳山パワースポット」に行きなさい♪~( ̄。 ̄)

鉄道公園その1 なつかしかぁ~~(すかぶぅ隊長ぱくり)

鉄道公園その1 なつかしかぁ~~(すかぶぅ隊長ぱくり)

昭和じゃぁ~~(すかぶぅ隊長ぱくり)
しかし、すかぶぅ隊長は入園料払って入園したのか?
僕は、園外から撮影♪~( ̄。 ̄)

昭和じゃぁ~~(すかぶぅ隊長ぱくり)
しかし、すかぶぅ隊長は入園料払って入園したのか?
僕は、園外から撮影♪~( ̄。 ̄)