亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

GARMIN2周年

■本日のラン

昨日、Yuzoさんに教わったハムストリングと臀部で走る意識付けをするスクワットみたいな運動20回実施後、布施弁天利根川河川敷往復ジョグ。途中、ハムと臀部を意識した快調走。

GARMIN2周年目の今日で5000Km突破。距離信仰止めたのでこんなもんかな。仮想コースでは和歌山県突入。harudaruさんのお住まいまであと少し?

■GARMIN2周年

ブログ書き始めた当初から変えてないプロフィール欄には「熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。」なんてありますが、いやぁ、正直2年も続いてるなんて異例です。楽しくなかったら続けてないので、これも皆様との交流があっての事です。感謝しております!

これからも「気まぐれ」のまま、皆さんと楽しんでいければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

----以下、GARMIN2年目の回顧&備忘録-----

・2010/12/19:「スカイツリーマラニック&年末大オフ会」

 すぎょりん、まんちゃんのビブラム試し履きさせてもらい興味を持つ

・2010/12/25:「これ一度やってみたかったんです」Part1

利根川下って銚子まで90kランチャレンジ。50k地点の「佐原」で断念。帰宅後反省ジョグ10k

・2011/01/08:「これ一度やってみたかったんです」リベンジ

 前回挫折した「佐原」から銚子犬吠埼まで50kラン

・2011/01/09:「手賀沼ファンラン」企画

 手賀沼3兄弟に加えて、はなさん、湘南さん、コナン君、Mizuやん参加で手賀沼1周

・2011/01/15:「裸足ラン」講習会in代々木公園

 参加者:ミッキー、はな、JIFU、コナン

 この時の様子が雑誌「モノマガジン」に掲載される。

・2011/02/19:STYへの道(TTT)

土浦駅→ほうきょう山→筑波山→土浦駅の50Km。題してTTT(Tuchiura To Tsukuba)

 この時期ど・笑むな事やってたなぁ・・。SYTは震災の為2011年は中止。

・2011/03/11:震災でビブラム帰宅ラン

 当日はポニ会の予定があり、ラングッズ持ってたのが幸いした。

・2011/04/02:花見ラン41Km

参加者:はな、ミッキー、コナン、mantoman、湘南オヤジ、RORY(お見送り)、すかぶぅ(宴会)

・2011/04/17:皇居周回&takanoシェフ料理堪能

 参加者:多数につき省略。

 「RunForEastJapan」ワッペン完成したのでそれをつけて皇居周回。ミカちゃんが皆に煽られて85kmぐらい走ってたっけかなぁ・・。takanoシェフオリジナルカレーが絶品でした。

・2011/05/03 ど・笑む丹沢登山

 参加者:湘南オヤジ、コナン、すかぷぅ、RORY、荒川サブロー

 サブローさん(当時はtadanoburockというハンドルネームでしたね)と始めてお会いした。

 一歩間違えば谷底どぉーんのトレイル初体験者にはアップダウンの繰り返しと雨でヤバかったが無事生還。

・2011/05/21:奥多摩トレイル25km

参加者:コナン

 御岳山のロックガーデンコースはお勧めです。山ガールに格好いい走り見せようとしてコケて流血。

・2011/07/15:ななみ父さんと皇居ラン

 参加者:ななみ父、mantoman

2周目ラストダッシュで右足痛める。

・2011/07/16:丹沢トレイル34km

 大倉バス停->塔ノ岳->三ノ塔->二ノ塔->ヤビツ峠->大山->鶴巻温泉 暑くてヘロヘロ。後半例のごとくこける。前日痛めた右足が酷くなる・・・。

・2011/07/30:フライデーナイトリレーマラソン

 右足故障で2周しか走れず。なのにYuzoさんにマッサージしてもらう。

 これからしばらくバイク、スイムで体力維持を図る。

・2011/08/28:富士登山

 参加者:コナン

 ハイペースで軽い高山病症状でキツカッタ。

・2011/09/16:裸足ランTV収録

 最初、アナウンサーと知らずお話ししてた水原アナとツーショット写真撮ってもらってご機嫌。9/22に放映された。

・2011/09/15:小金井5時間走

・2011/09/24:菅平スカイライントレイル(42K)

参加者:haruka、RORY、mantoman

学生時代harukaさんがお世話になってた宿に宿泊。 ラグビー聖地での開催で色々な思いがこみ上げてきて泣きながらゴールのRORYさん。僕ももらい泣き。来年も是非参加したい良い大会でした。

・2011/09/27:とのさんを囲む会

 参加者:takano、コナン、RORY、はな、すかぶぅ

 とのさんと初対面!渋い!笑顔が素敵!

・2011/10/08:利根川銚子往復 バイク200Km

・2011/10/29-31:大阪修学旅行(大阪マラソン)

 関西メンバーの方々に色々おもてなしいただき、最高に楽しい3日間でした。

 お陰で、へんな緊張なくビブラムでPB更新。

・2011/11/05:小出監督ランニングアカデミー

・2011/11/18:ポニ会(ななみ父さんを囲む会)

 参加者:コナン、ななみ父、アミーゴ、RORY、mantoman、ビリケン、サブロー、ハイバリー、湘南、takano、mizuやん

・2011/11/27:つくばマラソン

 PB更新は嬉しいが、モニターシューズ当選はさらに嬉しかった!SAIちゃん幹事で大盛況。

あら、こうやって振り返ってみると、勝負大会はフルマラソン2回、トレイル大会1回しかなかったのねん♪~( ̄。 ̄)

コメント