亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

メニューはいつも気まぐれに決める♪~( ̄。 ̄)

昨夜はハセツネ30応援でも行こうかなと考えてたが、深夜までSTYに向けて装備検討&海外通販ポチッとしてたので、9時頃起床。ブログチェックすると既にMizuやんが30キロ走終えている!

☆ここからの気まぐれの思考

30キロ走やるかな?辛いの嫌だから×→筑波山峠走?今から準備して車でいくと時間足りない×→いつもの3種目やる?ちょっと飽きた×→ぽかぽか陽気で天気良いからサイクリング◎

ってことで、サイクリングに決定!

コース:利根川CR→関宿城→江戸川CR→利根運河→利根川CR 80キロ

先週の奥多摩マラニックで筋力アップしたのか?前半は調子よくスピードに乗れた。折り返し地点の関宿城まではあっという間に着いた感じ。関宿城には沢山のサイクリスト達が休憩していた。復路も調子よくと走りだすも、あれ?向かい風で全然スピードがでない。往路は気付かなかったが追い風だったから楽にスピード乗れたのね♪~( ̄。 ̄) 後半はヘロヘロでゆったりサイクリングモードに切り替え、帰還。(前半38キロまでと後半のスピードグラフの落差が凄い・・・)

コメント

関宿城
桜はまだ・・。

関宿城
桜はまだ・・。

メニューはいつも気まぐれに決める♪~( ̄。 ̄)

メニューはいつも気まぐれに決める♪~( ̄。 ̄)

江戸川河川敷 関宿滑空場
グライダーが飛んでました。

江戸川河川敷 関宿滑空場
グライダーが飛んでました。

利根運河(野田線 運河駅付近)でなにやら出店が・・・

利根運河(野田線 運河駅付近)でなにやら出店が・・・

花見祭り。桜はまだ咲いていない・・・。
来週も開催するらしい。来週は満開で見頃かな。

花見祭り。桜はまだ咲いていない・・・。
来週も開催するらしい。来週は満開で見頃かな。