亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

土浦駅-筑波山往復ラン&ウォーク

STY装備を確認するために長時間運動を決行。

出発時トレイルパック重量は7キロ程。土浦駅から筑波山口までは廃線を利用したりんりんロード(筑波自転車道)約20キロは走れたが、荷物が重くて肩に食い込んで痛かったり課題が見つかった。GWということもあり筑波山はすごい混雑!混雑をぬうように登りで抜かしながら登ってたら両脹脛が攣ってしまった・・・。人気のない下りトレイル部分は若干走れたが、復路のりんりんロード20キロは脚が終わっておりノルディックウォークに徹した。サイクリングロードなのでロードバイクがどんどん抜かしていく中、一人歩きの20キロはなかなか距離が進まず精神的に一番堪えた。

こんなんでSTY完走できるのか・・・。やばい。

(心拍計が安定せずイライラ)

コメント

りんりんロードから筑波山を望む

りんりんロードから筑波山を望む

ケーブルカーでこれちゃうもんだから凄い人

ケーブルカーでこれちゃうもんだから凄い人

筑波山(女体山山頂)って日本百名山だったのね♪~( ̄。 ̄)

筑波山(女体山山頂)って日本百名山だったのね♪~( ̄。 ̄)

女体山山頂からのビュースポットは大混雑ですが・・・

女体山山頂からのビュースポットは大混雑ですが・・・

男体山の隠れスポットのほうが穴場で空いているので好きです。

男体山の隠れスポットのほうが穴場で空いているので好きです。

下山時、この大混雑!登りは1キロ以上渋滞してました。

下山時、この大混雑!登りは1キロ以上渋滞してました。

ガマの油売り

ガマの油売り