亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

R9S1.2R9

市民プールまでジョグ往復。

往路であけぼの山公園に立ち寄った。一瞬オランダに来たのかと錯覚します。(行った事ないけど・・・)

ゆったりジョグだったけど結構ヘロヘロでした。

シューズは奥多摩マラニックで親指の爪痛めた「adidas カナディアTRX3GTX」だったがちゃんと靴紐調整すれば大丈夫そうだけどSTYでの使用は不安が残るのでやめとく。STYで使用予定のINOV-8トレイルパックのショルダーベルトの片方にボトルホルダーさして走ってみたが、片方だけだとバランス悪くて肋骨あたりが擦れて痛くなりそう。本番まで色々試してみよう。

スイム:フリー50m 24本

コメント

R9S1.2R9

R9S1.2R9

R9S1.2R9