亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

気まぐれ揺さぶり走

コース:手賀沼西半周

シューズ:VFF KSO TREK SPORT

先日の奥多摩マラニック60kでYasujo君に「上半身力みすぎっすよ!」とありがたいご指摘をいただいたので、前半はハム&ケツ筋を意識したリラックスゆったりジョグ。身体が温まってきたので後半は揺さぶり。

昨日はサブちゃんが「Yuzo大壮行会制作委員会打ち上げ」を企画していただき、楽しいひと時を過ごすことができました。偶然にも、さくら嬢の学生時代の先輩が働いているお店でした。皆さんのキャラに合ったグッズをプレゼントしていただき、サブちゃんの気遣いに感謝感激!流石、企画のプロフェッショナルサブちゃんです。

打ち上げの時間まで時間があったので、STYに向けての準備として、渋谷、原宿のアウトドアショップめぐりをしました。(アートスポーツ渋谷、mont-bel渋谷直営店、ISI石井スポーツ、オシュマンズ・・)

1.大会必携品

①レインウェア

ジャケットは昨年購入したので、パンツが必要。

mont-bell バーサライトパンツ

世界最軽量。値段が安い!。軽量化に特化しているので、耐久性は???。 トレイルランナーに大人気商品につき、どの店も完売で入荷待ち・・・。 

②個人用のカップもしくはタンブラー(150cc以上)

これ買いました⇒X-Cup

 

③携帯トイレ

これ買いました⇒mont-bell 携帯トイレ

 

2.必携品じゃないけど

①バッテリーパック  

これ買いました⇒mont-bell モバイルパワーパック

災害時の備えとして、トレラン、山登りの時に利用しようかな。電池容量650mAhなのでスマホ50%充電ぐらいか。 

コメント

サブちゃんからの被り物プレゼントで記念撮影。RORYさんには根性鉢巻&司会者ワッペン。僕には「その頭じゃ寒いでしょ?」との事で、お気に入りオレンジカラーのアフロ。さくら嬢には桜カチューシャ。佐倉の時付けて走れば応援パワーで絶対サブ4達成だったなぁ。サブ4達成させる事ができなかったハイバリーファンキーコーチには坊主カツラ。

サブちゃんからの被り物プレゼントで記念撮影。RORYさんには根性鉢巻&司会者ワッペン。僕には「その頭じゃ寒いでしょ?」との事で、お気に入りオレンジカラーのアフロ。さくら嬢には桜カチューシャ。佐倉の時付けて走れば応援パワーで絶対サブ4達成だったなぁ。サブ4達成させる事ができなかったハイバリーファンキーコーチには坊主カツラ。

ファンキーコーチ。一休さん?マルコメ君?

ファンキーコーチ。一休さん?マルコメ君?