亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

千葉海浜アクアスロン応援

皆さん週末になると30キロロング走とか実践されていて、本当に頭が下がります。

最近ランニングに関しては熱が冷めたというかテンション上がりません・・・。

っつぅ~事で元気をもらう為に、ビリちゃん、SAIちゃんが参戦する千葉海浜アクアスロンの応援にMTBで行ってきました。

二人の頑張りを観て元気沢山もらった!

この大会、プールでスイム600m&ラン5キロのショートでウェットスーツも不要なので気軽に楽しめる大会ですね。ゲストでロンドンオリンピック日本代表の細田雄一選手、上田藍選手がリレーの部のスイムパートで参加されてました。二人のサイン会もあって、参加してない僕もちゃっかりトライアスロンショーツにサイン&記念撮影してもらいました。来年参加しようかな♪~( ̄。 ̄)

写真はこちら

コメント