なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢53歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

妙見のふもとまで27km+4

しばらく前にMさんが妙見山に行きます、とつぶやいてたのに便乗して、久しぶりの妙見に行ってきました。春の嵐、との予報でしたが、午前中は大丈夫そう、と予測して、箕面駅を出発(私は箕面までラン)。

山なので、まだまだ満開前の桜がいっぱい。吉野までは行けないけど、ピンクのパッチワークのお山が見れました(^^)

行程は、行きはひたすら上り上り!高山まで行ったら、下り。雨が降り出したので、***(あ”~、名前が出ませんが)妙見の上りが始まる手前の交差点でUターン。再び、上り上り!そして下り下り!きっといい練習になりました(ふらふら^^;)ゆっくりでいいから、なるべく歩かずに、という目標でしたが、復路はだいぶ歩きが入ってしまいました。でも、グラフを見ると、かなりがんばってますよね。

復路の途中から、腕が寒くなってきたので、レーンコートを着て走りましたが、予想ほど風がなかったので、(弱い雨だけ)、無事完走できました。

箕面駅からはバス移動でスーパー銭湯へ。遅い昼食食べて帰りました。ここちよい疲れ!(^^)

コメント