なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢53歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

奥熊野いだ天ウルトラ100K

第15回奥熊野いだ天ウルトラマラソン100Kに参加。300人しか参加してなくて、思ってたより、こぢんまりした大会でした(*^^*) でもその分、手作り感があり、地元の人のおもてなしが温かい大会です。最近コメントをくれる広島のrungieroさん(??)に会えました!!\(^o^)/もみじ饅頭、めっちゃ美味しかった。皮がもちもち。ありがとう~(*'▽'*)JIFUちゃんとも久しぶりに会えて楽しかったよ~。また詳細は後ほど!

最後、Stop押したつもりが押せてませんでした。実際は、14:00:27でした。

コメント