なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

ラン再開1日目!

奥熊野100Kのダメージが、2週前のダイトレ後より少ないのは、すごい嬉しい(^^*)v 走ると体はカクカクするけど、階段下りや歩きは問題なし!

昨日も走れたけど、一応休んで、今日から再開します!奥熊野14hもかかり、もっと激しい坂だった小豆島13h30より遅かったのが悔しいので、今日から絶対、楽しみながら、がんばる!┗(`∀´)

今日は途中で、カメの子のK監督に久しぶりに会い、めっちゃうれしい~。テンション上がりました!!3日のマラニック参加しよっかな!(^^)♪(4日は紀泉アルプス、6日は高野山町石道行くんやけどね!^^)大丈夫、慣れ慣れ>自分。

夜、コナミで、ボディパンプ45分とボディコンバット45分。コンバットの後半はちょっとばてたけど、あんまり脚の疲れはなかったなぁ。変な感じ!こんなこと初めてだ~~!確かに、電気鍼治療はしたけど、まさかそれだけでこんなに効くとは???きっと2週前にダイトレ走って、一度ひどい筋肉痛になったので、2回目はならなかったんだ!すごい!自分で驚き。

備忘録ですが、4/28の100K後にしたケア

4/29朝、ホテルで氷をもらってアイシング

4/30昼、家でアイシング、肩とふくらはぎに電気鍼(ランで肩が痛くなるのはよくあるらしい。だから腕立て伏せが必要らしい)

5/1,2朝、ほぐしジョグ

コメント