なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢53歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

吹田平和健康リレーマラソン

吹田平和健康リレーマラソンに、吹田カメの子会から3チーム出場。私のチームはたまたま人数少なめだったので、約30分に1回、回ってきた。でも一周1.1kmずつ回ればいいので、それほど疲れることもなく、結局9周できた。結果表を見てると、私たちのチームも大人の中では、中の上というか、上の下と言ってもいいと思うのだけど(^^;、中学生チームがダントツで1位と2位だった(@_@) 小さい体だけど、体、柔らかいし軽いもんな~。

最後の周回の前に、無料サービスのマッサージを受けられた(^^) マッサージ学校の生徒なので、いつもは期待できないのだけど、今回はなんと、超ラッキーなことにその学校から一人来ていた先生に当たったので、めちゃめちゃ、つぼにはまってて上手だった。(あとでプロですか?って聞いたら、そうだって言われたので^^)肩をほぐしてもらったので、最後は少しスピード上がったのだと思います。

ところで、いいのか悪いのか?(いいと思うけど)、先週ころんでつくったたんこぶ、まだ少し残っていたのが、肩をぎゅーっと押してもらってるときに、おでこがタオルに押しつけられて、少し痛かったのだけど、あとでさわったら、たんこぶがかなり小さくなってました(^^; 中の液体が分散化されたみたいです。

終わってから、楽しい打上げ会を日が暮れるまで野外で楽しんで、私は一足お先に帰ってきました。一杯食べて、食べ過ぎたので、帰りは軽く走って帰りました(^^)気分すっきりです。

コメント