kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

やったー!

昨晩、仕事が終わってから湯沢に入ったので、かなり遅くなってしまったのですが、宿泊したロッジのご厚意で特別に遅い夕食を頂きました。

raceでは沿道で応援まで有難うございました。

気が早いですが、また来年参加出来ましたら宿泊したい宿です。

そんなアットホームな宿は「ロッジ スエヒロ」さんです。

さて、raceですが、目標タイム1:45でしたが、何と自己最高記録が出ました。

1:39:04です。(公式記録は1:39:14です)

やはり、菅平での30km走が効きました。

その際に、並走して戴いたSWACの比嘉コーチ、Goal地点で応援して戴いた「おかゆ」さんに感謝です。

そして、新たに僕の仲間になったGARMIN405にも感謝です。最高のパートナーになってくれました。

今日は初めて、ハーフが短く感じたraceでした。

簡単にコースを紹介すると、出だし6kmは上りでその後くだりが続き、10kmからは細かいアップダウンと、言った感じのコースでした。

次回、手賀沼は友達も何名か一緒なので心強いです。

頑張ります。

コメント