kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

娘との微妙な関係(写真追加)

メニュー:10kmペース走

目標:キロ5:00ペース

コース:緑道

この季節になるとキロ5:00ペースでもキツイですね!本日も滝汗で終了。

本日朝人間ドッグの検査結果が、、、!

昨年に比べて、体重3kg over、γ-GTP上昇。

要はお酒と糖分を控えろ、と言う事で大事には至りませんでした。(ホッ)

しかし、走る距離や回数はそんなに変わらないのですが、東京マラソン終わり辺りからズーッと3kg増えたまま、お腹周りも若干プックリ!

飲み過ぎでしょうか?

まぁ、元々痩せ形なのでこれぐらいは許容範囲でしょう!

さて、今日はキリンカップ「SAMURAI BLUEvsチェコ」です。

良い試合を期待しらいですね!

因みに裏番組ですが、今夜の「名前を亡くした女神」で我が家がデビューします。

(家の横でロケしていただけですが)

土曜、日曜と行われていた娘たちの「全日本中学校通信陸上競技大会」ですが、長女が1500mで横浜市大会を無事突破して県大会へ出場になりました(^_^)v

普段は家を顧みない不良オヤジと反抗期で口もろくにきかない娘ですが、やはり嬉しいものです!

勉強も頑張っているようだし、頑張れキャプテン!

次女も付いて行けよ!

ちゃんとオヤジは見ているよ。

コメント

日産スタジアム

日産スタジアム

大盛況のコンコース

大盛況のコンコース

夕暮れの日産スタジアム

夕暮れの日産スタジアム

キリンカップ

キリンカップ