kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

石巻からの嬉しい便り~蛍run

以前(4/30)に訪問しました石巻好文館高校の友人の吉田先生から嬉しいお手紙を戴きました。

我々の微力な支援に対するお礼と顧問をしている陸上部の近況を知らせて下さったのですが、何とその中に生徒の皆さんからのメッセージとキャプテンの平塚君の宮城県大会での優勝を知らせる新聞のコピーが入っていました。

彼らの事を少しでも多くの方に知ってもらいたくてご紹介させて頂きます。

震災は辛く悲しい出来事でした。

彼らの生活も一変してしまった現状をしっかりと見てきたつもりです。

その彼らが立ち上がって日常を少しづつ取戻し、活躍する姿勢に心を打たれました。

陸上も出来ない環境の方々も沢山いらっしゃると思います。

でも、彼らの活躍は本当に賞賛できる素晴らしいものだと思います。

是非、今後の彼らを見守っていきたいと思います。

メニュー:蛍run

目標:ゆっくりjog12km

コース:元町~三溪園

今日の夜はTR2ECの蛍run企画で走ってきました。

午前中の雨も上がり絶好の蛍鑑賞日和です。

石川町の銭湯「えびす湯」を出発して三溪園で蛍鑑賞、幻想的な雰囲気です。

ウィークデーにも関わらず沢山の来場者がいましたが、ランナーは我々だけ、、、!

思いっきり浮まくりでしたが、この時期だけですのでお勧めです。

打ち上げは、「餃子の王将」、何で走った後の餃子はあんなにも美味しいのでしょう。

5:4:1(お酢:ラー油:醤油)で美味しく食しました。

コメント

石巻からの嬉しい便り~蛍run

石巻からの嬉しい便り~蛍run

石巻からの嬉しい便り~蛍run